-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新曲!!
2007-08-27 Mon 23:01
だいぶ更新まで日があきましたが、色々忙しかったんですよw
まぁきにせずいきましょう!

まぁ題からお察しのとうり、バンプが新曲発売決定を発表しましたので何か書きたいと思います。

↓からどうぞ!!




トイズの公式サイト見れば分かると思いますが、10/24に「花の名」と、「メーデー」という2枚のシングルが発売されます!!(予定)

花の名のほうは、ALWAYS 続・三丁目の夕日の主題歌だそうで、どちらの曲も楽しみに待ってます。

まぁ、不思議な点としてはなぜ両A面のシングルにせず、わざわざ2枚に分けたのかということです。それなりの意図があるんでしょうか?

涙のふるさとのとき、ミスチルのしるしの発売日と近くて、一人でバンプV.S.ミスチルとか思ってたんですけど、今回も直接ではないんですが対決ありそうです。


というのは、ミスチルが主題歌を歌う映画「恋空」と、バンプが主題歌を歌う「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の公開日が一緒なんですね。まぁ対決になるかはわからないですけど。。。


とにかく!どちらの新曲も楽しみです。
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終焉 | Tbimfeidl (GloryArea) | 高校って。。。その2!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
