スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
高校って。。。
2007-06-03 Sun 21:14
高校って大変ですね^^;かなりしんどいです。
更新できてないのもそのせいかな(言い訳スンナ。。

まぁそんな高校生活がスタートしたのですが、そのことについて書きたいと思います。
あ、それと、F1のゲームですが、バリチェロでやるのやめて、フィジケラで一からやり直しましたので(ああ





スタート!!↓
 
新しくスタートした高校生活ですが、まず何が1番大変かというと授業の予習復習です。中学校のときは予習なんてほぼ英語だけやってれば良かったのですが、高校になってからはそうはいかず、やる教科がふえました。
まぁ、時間つぶさず予習やっとけば直ぐ終わるのですがさぼってるからなぁ。

復習も、中学時代は塾でやっときゃ完璧!みたいなとこがあったのですが、内容のレベルが高いので厳しいです。(現在、塾は行ってないっす)



おかげで、先日あった中間テストっぽいのもできる教科とできない教科が、はっきりくっきり分かれました。
国語系統は平均オーバー前後だったのですが、数学は片方が撃沈もう片方は良かったのですが。。。。英語なんて平均から20点落ちに近かったです。。。


勉強めんにかんしてはもっといっぱいあるのですが、書くネタがなくなるのできょうはこのへんにしときます。


では!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常体験日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校って。。。その2!? | Tbimfeidl (GloryArea) | F1-06ゲーム編 その3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
