スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
F1-06ゲーム編 その3
2007-04-28 Sat 18:56
高校ってかなり大変ですね。。。

通学に時間かかるのもそうだし、授業の宿題とか予習とかでかなり時間をとられます。。。本家のほうをバンバン更新したり、F1のゲームをやりまくったりと夢の生活を思い描いておりましたがそうはいかないみたいです。まぁ、そのうちなれてちゃんと更新するようにします。


F1-06ゲーム編 その3は↓からお読み下さい。





前回のモンツァでのレースでは悔しい思いをしましたが、結論からいうとニュルブルクのレースではかなりうれしいおもいをしました。


まずフリー走行です。いつものとうり、攻略サイトさんのセッティングにしてフリー走行で練習します。雨だったのでかなり走りずらかったです。途中でクラッシュしてなんどもマシンをつぶしました。。。まぁ、結果的にはコースになれたと思います。はい、たぶん。。たぶんなれたと思うので予選へいきました。予選ではめずらしく、スムーズに走ることができてポールポジションを獲得しました!!




決勝では、リードしはじめて2位と5秒ぐらい差がついたところで1コーナーでクラッシュ。1度抜かされましたが、すぐに追い抜きました。まぁ結局ネタになるようなこともないままレースは終了し、シーズン初の1位になりました。ポイントもいい感じになってきました。



次はスペインのカタロニアサーキットです。このコースもあまり走ったことがありません。もしかしたらネタになることが起きるかもw


では
スポンサーサイト
別窓 | Formula One【F1】 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<高校って。。。 | Tbimfeidl (GloryArea) | F1-06ゲーム編 その2>>
この記事のコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002007/archives/50102347.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-28 Sat 20:35 | URL | スポーツ大好き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
