-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本家の方針
2007-04-09 Mon 20:23
ども、レジェンドゲッターです。



今日、学校の宿題をしようとしてどっこいしょって椅子に座ろうとし太時にふっとノートを見たんですよ。そしたら、ノートの上に変な小さな虫の抜けがらが落ちてたんですよ。

まぁ、自分は蜂とかゴキブリとかそういう系統以外の虫は苦手じゃないんでよく観察した後にシャーペンで突っつきながらゴミ箱へ放り込みました。見たところ、本当に小さな芋虫みたいなんですよ。でも抜け殻なんですねぇ、それが。


なんかの幼虫だと、そう信じています。そんなのが部屋中いっぱいにいないことと共に・・・



本家の方針は↓からドウゾ!!
本家(GloryArea)の方針なんですが、正男は基本的にもう更新しません。てかできません!!忘れましたから!!

当面は掲示板のデザインを変えます。はい。

そうゆうことです。


なんかメインネタの方が短文になりましたがこれで。。。
別窓 | HP作成記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとこれは・・・F1-06 ゲーム編 | Tbimfeidl (GloryArea) | リニューアル&題名秘話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
