スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ルノーV.S.フェラーリ
2006-10-10 Tue 00:24
こんちゃ、書き込む気力と時間ともになくなっているレジェンドゲッターです。

いきなりですが皆さんは10月8日のF1鈴鹿グランプリをみましたか?僕はテレビで見ましたよ勉強サボって ハッハッハ もちろんルノーを応援しましたよ。

結果的にはシューマッハがリタイヤしてアロンソが優勝しましたが、正直僕も予選終了時で「あ、インテルラゴス(ブラジル)で(アロンソが)決めてくれたらいいや。」と思いましたもん。リアルにシューマッハは速かったです。あんなのに勝てる気しませんもんw

ミスチルの【es】~Theme of es~の「何が起こっても変じゃない そんな時代さ」というワンフレーズ。まさにご名答ですねwシューマッハがまさかエンジンブローするなんてほとんどの方が思わなかったと思いますし。河合ちゃんはフリー走行か予選のときに「2戦目だから信頼性がどうちゃら」と予言していたそうですが。

これでアロンソがチャンピョンになる可能性がいっきにあがったわけですが、シューマッハにも有終の美を飾って欲しかったような。。。アロンソが勝ってくれてうれしいような。。。微妙な感じです。まぁ最後のインテルラゴスもしっかり見よ・・って無理だw26時からは見れませんねw朝になっちまうw


いきなり話題がミスチルに変わりますが11月15日に「しるし」発売決定だそうですね。もちろん買いますよ。
カップリングが「くるみ」のリメイク版みたいなやつとひびきという新曲だそうです。しるしはドラマのイメージからして、まずシーソーゲーム系ではないのは確定的です。自分的には「Simple」や「Prism」「Drawing」「渇いたkiss」あたりの感じになるのではないのかなぁと思います。箒星がロックけいならしるしはポップスでしょう。


発売が楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常体験日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2006 Rd.16 Shanghai~Rd.18 Interlagos(上海【中国】~インテルラゴス【ブラジル】) | Tbimfeidl (GloryArea) | IT’S WONDERFUL WORLD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
