-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Make バナー
2006-01-15 Sun 22:06
とりあえず先日買ったフラッシュメーカーでバナー作ってみました。
bana-_1

上記のものです。

文字しかないというなんとも殺風景な物ですが、これから何とかしていこうと思います。

HPの更新も全然やってませんし、塾のテスト勉強もあまりして無いし(え

すべてにおいてサボリ気味な自分です。受験生になろうというのになんということでしょうかね。


ブログ更新もあまりやってませんし。。。
やる気が損なわれていくような。。。

まぁ、これからは頑張ってやっていこうと思います。では。

別窓 | HP作成記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | Tbimfeidl (GloryArea) | 元旦記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
