スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レジェンドゲッター、通軍との出会い その3
2005-12-21 Wed 00:18
まず何回かCOMと対戦し、駒の動かし方を見直しました。

サーバーへつなぐ合間に、基本を見直すために大戦モードへ、何回か負けましたが、何とか最終ステージへ。

しかし、ここで問題が発生しました。何回やっても勝てないのです。COM戦で稼いだ勝率、90%ぐらいあったのに、あっという間に60%代へ。勝てないとわかると、サーバーにつなぎ、対人戦をしました。勝率30%ぐらいに保てたと思います。そして、大戦モードでの最終ステージもクリアできるようになりました。

しかしここで問題がおきました。つい出来心で、評価をリセットしてしまいました。しかも、対人戦でほとんど勝てなくなりました。評価は500ぐらいありましたが・・・

そんなことになっていても、メイプルストーリーの方へ、少し浮気してしまいましたw

そして、気持ちが通軍に切り替わったところで、HNを”レジェンドゲッター”に変えました。強さはあまり変わりませんでしたが・・・w

そして、さらに通信軍人将棋というものに、はまっていくのでありました。

レジェンドゲッター、通軍との出会い
完 結

自分の記憶にもとづいて書いているので、間違いがある可能性があります(いいかげんですみません。

~一言~
さて、次は何を書こうかなぁ~(書くことなし

よい意見あったら、ぜひともコメントくだされ。
スポンサーサイト
別窓 | 通信軍人将棋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | Tbimfeidl (GloryArea) | レジェンドゲッター、通軍との出会い その2>>
この記事のコメント
面白い先生
通軍シリーズ再来さるつもりではいます。
面白い先生ですか。同じ学校の人に見られてもやばくない程度にがんばってみますw
というか冬休み入っちゃいましたw先生観察できません。覚えてる範囲でがんばってみます。
2005-12-23 Fri 00:43 | URL | レジェンドゲッター #-[ 内容変更]

Σ(▼ロ▼;) うおお

通軍との出会いが終わってしまいました・・・

学生さんでしたらやっぱり「面白い先生」シリーズを期待したいですね。
2005-12-22 Thu 14:06 | URL | アンソレイ #6z2qi5jU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
