スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レジェンドゲッター、通軍との出会い その2
2005-12-18 Sun 23:31
しかし、そんな負けてばかりだった自分でも、物のはずみで勝てたこともありました。けれども、1勝や2勝。勝率10いかの状態が長く続きました。

そんなさなか、大戦モードというものを見つけました(見つけたというより、知らなかったが知った)。やはり、最初は、一番初めのステージすら勝てませんでした。

そこで初めて気がつきました

「考えずに強い駒を当てすぎだ。」

と。そこで、なるべく駒を、有効に使おうと努力しました。
何とか大戦モードの、最後のステージまでいけるようになりました。すると、対COM戦でも、さらに勝てるようになりました。

そこで一度、成績リセットしたと思います。


そしてサーバーへ接続。しかし、あまり勝てませんでした。けれども、最初の方よりは、ましな評価・勝率でした。

そうこうしている間に、確か、ハンドルネームを”getter”というのに変えたと思います。そこから再び、基本を見直そうと思いました。



意味不明なとこで終わりましたが、第3話へ続きます。
スポンサーサイト
別窓 | 通信軍人将棋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レジェンドゲッター、通軍との出会い その3 | Tbimfeidl (GloryArea) | レジェンドゲッター、通軍との出会い その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Tbimfeidl (GloryArea) |
