-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
IT’S WONDERFUL WORLD
2006-08-29 Tue 23:45
何年か前のやつですがMr.ChildrenのIT’S WONDERFUL WORLDというアルバムを知っていますか?個人的にはかなり好きです。なぜかというと曲同士のつながりが好きだからです。

まずovertureと蘇生のつながりです。overtureは歌詞が無いんですが浮き上がってくる感じというかなんというか。まさに蘇生という感じです。そして終わり方そのままで蘇生が始まります。その蘇生も大好きです。
そして蘇生の後のDear wonderful worldまさにWondereful Worldについたみたいな感じです。

このつながりが大好きです。


その後のone two threeやyouthful days、UFOにDrawing、君が好き、優しい歌などの曲もいい曲ですばらしいです。うん。



そんなこんだでIT'S WONDERFUL WORLD。大好きです。

別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0 |
レッドブル
2006-08-20 Sun 20:26
コマーシャルでもやっているレッドブルを飲んでみました。
ペットボトルだと思ってましたが意外と缶でした。
レッドブルの図1
RED1.gif


レッドブルの図2
光り輝くメタリックボディ

RED2.png


肝心の味はというと・・・なかなか良かったです。
栄養ドリンクらしいです。色々入ってましたし、値段もそれなりに高かったです。普通の缶としてはいい値段です。その後勉強したのですが、なぜかやる気が出ましたwこのドリンクのおかげでしょうか?w

別窓 | 日常体験日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Tbimfeidl (GloryArea) |
