-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「第一回GloryArea主催雑談チャット会」敢行!!
2006-07-25 Tue 00:26
去る2006年07月23日に予告どうり「第一回GloryArea主催雑談チャット会」を開催いたしました。

後撮りですがそのもようです


会は予定どうり23時15分ごろからはじめて、12時前に終了いたしました。参加者はtomoさん(前pe-tomoさん)と自分の二人だけでした。内容は題どうりに雑談でした。夏休みの宿題のことやら成績のことやら。

楽しいひと時をすごせたと思います。


後日、チャット会専用のページも作りたいと思います。



チャット会の報告は以上です。
次はこれを書いているときのことです。
これを書いていると、窓の外の鉄格子みたいなやつがあるんですよ。咲くというかなんというか。それがゴンゴンなるんですよ。
「誰か変なやつが石投げてるのかなぁ」と思っていたら、窓に直撃。そしてガサゴソという窓の近くでの音。なにかなぁと思ってみていると大きなとんでいる虫が!!
「!!!」なんだと思って近寄って再び前に来るのを見ているとなんとカブトムシではないか!!一瞬ゴキブリかと思って
「なんだこのクソ野朗!!また平凡な生活を狂わしにきやがったのか!!人間より昔からすんでるからって調子に乗りやがって!!」と思いながら鬼神のごとく窓をたたいてやろうか思いましたw
できっこないですけどw

続きを読むのところにあります写真がそのカブトムシです。メスです。ゴキブリに見ようとしたら見えますが、ゴキブリではございませ~んw


網戸にくっついた瞬間撮ろうと思いましたが手遅れ。再び取れる範囲にきたところを激写しました。

たまにこういうことあるんです。逃げてきたのか山から来たのか知りませんが。自然の温かみ(??)を感じさせてくれます。ゴキブリはお断りですけどw

「第一回GloryArea主催雑談チャット会」敢行!!…の続きを読む
別窓 | 日常体験日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Tbimfeidl (GloryArea) |
