-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
攻略心得
2008-03-09 Sun 23:22
 まず、ゲームを進めていく上でどんなことに注意しなければいけないか考えてみましょう。

1.資金が0以下になってはいけない
  これは、誤って何か購入、増築してしまってもなるので注意です。



2.店内をなるべく清潔にすること
  ようするによごれの%が、いつも高い状態になるのは防げということです。



3.在庫を安定させる・しっかり保つ
  これは、売り切れたら自動入荷でも保てますが、あまらして、あふれるということがないように。



4.サービスなども取り入れる
  あるていど売り上げが伸びてきたら、サービスも導入しましょう。



5.備品もしっかりと
  備品の設置数の少なすぎはやめましょう。



6.店員もしっかりと
  店員を雇うのに無理はいけませんが、後半になっても能力の低すぎは考え物です。
できる限り能力の高く・給料の安い人を探しましょう。



心得的なものは以上です。

別窓 | 本屋物語攻略 | コメント:4 | トラックバック:0 |
初めての本屋物語
2008-03-09 Sun 23:20
このページは、本屋物語についての解説ページです。
一部、カイロソフト.netさんより引用させてもらってます。

1.本屋物語とは
本屋物語とは、カイロソフトさんで開発され、カイロソフト.netさんで公開されている
本屋シュミレーションゲームです。
簡単に言えば、「本屋を経営するゲーム」です。簡単に言いすぎですがまあいいでしょう。
本屋にあるものといえば雑誌や書籍、いわゆる本ですね。
その本を入荷して売って、人気や知名度を上げ、さらに売り上げを伸ばし、本屋グランプリといわれる
本屋の日本1を決める大会で1位になることが目的のゲームです。

2.本屋物語のインストール
これからインストールしようとしている方はご覧下さい。
まずは、先ほどから書かせてもっらているカイロソフト.netさんにいきましょう。
メニューの本屋物語をクリックしましょうそうすると本屋物語の解説ページが出てくるはずです。
次に、下のほうにある実行方法を読んでいただいて。自分にあったほうを
ダウンロードして、セットアップしていただけたらいいと思います。

3.ゲームを開始させる
セットアップが完了したら、本屋物語のアイコンをクリックして下さい。
そうすると、タイトル画面が出てくるはずです。


どんな名前にするか聞かれますが、好きな名前でいいと思います。
ついでに僕の現在している名前は、「GloryBooks」です。自分好みの名前にしましょう。
名前の入力が完了したらゲームが始まります。楽しんでください。
別窓 | 本屋物語攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミスチル&サクメリ
2008-03-09 Sun 23:16
ついさっき昔の記事を読み直していて、恥ずかしかったので昔の記事を削除しました。
2005年12月~2006年ちょいの記事です。中学生でテンションボーンのころです。


それはさておいて、




サクラメリーメンが新曲だしますよね。4月ごろに(←倒置法
君のカケラのCDの中にそんなこと書いてあった紙が入っていたような。

ミスチルも北京オリとバッテリーのテーマ曲?に起用されましたね。今からどっちも楽しみです。




ではまた。
別窓 | 日常体験日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
終焉
2008-02-07 Thu 00:43
どうも、レジェンドゲッターです。

突然ですがGloryAreaの方を消しました。理由は多忙とか更新する時間がないとか、いいわけなら色々できますが、正直に言うと、

やる気の減退(HP更新の)

です。

もちろん生きる気力とかならありますよw勉強に対する気力は無いけど


ですが、レンタルしているチャットとかもあるのでここにリンク張っときます。



チャット会とかするときはぜひともお願いします。


別窓 | HP作成記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新曲!!
2007-08-27 Mon 23:01
だいぶ更新まで日があきましたが、色々忙しかったんですよw
まぁきにせずいきましょう!

まぁ題からお察しのとうり、バンプが新曲発売決定を発表しましたので何か書きたいと思います。

↓からどうぞ!!
新曲!!…の続きを読む
別窓 | MUSIC | コメント:0 | トラックバック:0 |
| Tbimfeidl (GloryArea) | NEXT
